2010年11月21日日曜日

お騒がせいたしました。

収穫祭の日程の件などなど、いろいろと変更があり、お騒がせしております。申し訳ありません。
結局、22日、お誕生日会、おにぎり弁当
24日、みかん狩り遠足、水曜ですが、お弁当持ち、1時終わり
29日、収穫祭、お弁当は要りません(人型パンの分かち合いを致します)。

なーんか、行事が詰まってしまって申し訳ありません。12月に入ると、アドベント一色になってしまうので、その前に秋を楽しみたいものです。

今日は、朝から布団干して、お掃除して、1時間走って、午後は子ども達のお付き合いをしておりました。大きくなったと思っていても、なかなか解放されませんね。・・・でも、必要とされているうちが華?ですかねーーー???それにしても、うちの子は本当に可愛くて可愛くて・・・困ってしまいます。。。なーんて言ってると「もー、おかーさーん、ほんまオヤバカ・・・」とあきれられております。「いいじゃん、オヤバカ!『おや』なんだからよーーー!」と言っております。ほほほ。親が言わずして誰が言う???

さて、来週はいろいろと気ぜわしい一週間になりますが、ひとときひとときを大切に過ごしてゆきたいものです。ではまた。

0 件のコメント: