2011年4月25日月曜日

HAPPY EASTER !!

HAPPY EASTER!!
イースターおめでとう。主の復活を共に祝う喜びをみなさまと分かち合えましたこと、感謝です。
今日は楽しかったですね。朝の雷嵐で、一時はどうなるかと気が気ではありませんでしたが、無事、卵探しもでき、お弁当時間も晴れてくれて、恵みを感じました。夕方はまた雨が降りましたし、あおぞらイースターのためのあおぞらでした。

震災ウツのともこ先生でしたが、主の復活とともに復活しました~~~。いつまでもウツウツしてないぞ~~~。怒りは時に改革のエネルギーを生み出すものだ!!!エネルギー充満してきましたーーー!!!でも、まずは今、私にできること♡ 子どもたちと遊ぶこと~♡ うふふ♡ 明日、お待ちしてまっす♡

0 件のコメント: