2011年1月15日土曜日

お茶会

急遽、私のスケジュールと体調、心調に合わさせていただきまして、お茶会が開催されました。急なお誘いであったにもかかわらず7名ものお母様方にお集まりいただき、楽しいひと時、交わりを持つことができました。感謝です。

今度、そういう機会があれば、あれも言おう、これも伝えなきゃ、と思っていたのに、いざ始まってみると、そんなモロモロはすっかり頭から飛んでしまって、話題は思いつくまま、ただただ楽しく過ごしてしまいました。いやはや、それが第一目的であったとはいえ、ちょっぴり反省しております。でも、よく笑ったね。リビングにいたIちゃんとMちゃんには「よく笑ってたねー」とあきれられてしまいました。「ガールズトークは楽しめたみたいね」とも・・・。うふふ、そうですね。よかったです。みな様もそう感じてくださっていたら嬉しいのですけれど・・・。

またまた・・・と言いながら、いつになるかわからないのですけれども、こういう機会が持てたらいいですね。こりずにまたいらしてくださいませ。

てはでは取り急ぎ、お礼をこめて。
来週からまた、リフレッシュがんばりましょう!

2 件のコメント:

虹の母 さんのコメント...

お茶会のお誘いありがとうございました。
行けなくってとってもとっても残念でした。。。
年長のもうすぐ卒園されるお母様方とは機会もあと僅か…是非参加したかったのですが(涙)
しかしながら妹の発熱に加え、頼みのお父ちゃんも仕事から帰れずでしたので諦めもつきました!
又の機会を楽しみにしていますので、是非又ご計画ください♪

とも子先生 さんのコメント...

虹の母さま
土曜日は残念でした。子どもがいると、本当に予定は未定ですよね。、、、というくらい、ノンビリ構えていたほうがイライラしなくていいですね。虹の母さま、イライラしなさそうですけどね、、、フフフ。