2009年8月31日月曜日

夏休みの終わり・・・

ぜいぜい、夏休みもおわりですねーーー。ふぅーふぅー。

ずいぶんブログも更新していなくって、申し訳ありません。もう忘れられちゃってチェックもしてくれなくなっちゃってるかもしれませんねーーー。いやいや、でも、こちらもこちらでいろいろと忙しく、8月後半は、リフォームに旅行に新学期の準備にと大忙しだったのでした。ごめんなさいね。でも、何とか明日の新学期、気持よく迎えられそうなところまで辿り着いてまいりました。

明日は新入園児が来てくれます♡ それからお誕生日会があります。でも何より、長い夏休みを越えて、子ども達どんな風に成長しているのか楽しみです。

お母さま方も、長い夏休み、お疲れ様でした。2学期が始まったら、午前中の短い時間ではありますが、しばし癒しの時をもってくださいませね。

ではではまた夏休みのお話などもアップしたいと思いますが、とりあえず明日に備えて、今日はここまで。明日から、がんばるぞー!おー!

0 件のコメント: